ロココ

風が強くなてきたから、中二階の窓閉めたら、手の上にヤモリが落ちてきた。

ショックでクラっと目眩したの生まれて初めてだ。

ロココ時代かと思ったぜ〜!

気付けのブランデーでもいただかないとダメかもしれないぜ〜!

リビングのソファで休んでたら、風に乗ってプーンとパグの匂いが漂ってきたぜ〜!

…そぅいえば、ジョセフィーヌもパグ飼ってたんだなぁ。

そんで、ナポレオンに噛み付いたらしいなぁ。

名前は、フォーチュン、だったらしいょ。

同じ匂いを嗅いだだろうなぁ…。

まだ、ドキがムネムネしてるぜ〜!

なんか、テンションおかしいぜ〜!

…ま、これが、ヤモリじゃなくて、ゴの字だったら、失神してたね、カンペキ( ̄▽ ̄)