楽しい二日酔い

昨日は会社のみんなに送別会してもらったの〜。
 
3年と3ヶ月かぁ、
たくさんのことを学ばせてもらった。
そのときはまだ知らない顔だった約70人、
出会ってくれて本当にありがとう。
 
なんか、幸せなことだな、有り難いな。
 
ビールに芋焼酎
モエで仕切り直して、
イリアムフェーブルのシャブリ(お気に入り!)。
さらに、社長と新工場長に呼ばれ、屋台ラーメン。
まだ飲み足りない若者と、最後は何だっけ、
アメリカーノ」とかいう、
カンパリベルモットロッソ&ソーダのカクテルだ。
 
どこかで日本酒も入った気がする。
 
花束やらプレゼントやら抱えて、
ウチに帰ったのは、午前2時をかるーく越えていた。
久しぶりに二日酔い。
 

赤い花束とワイングラス

黄色い花束と女子たち一同から私にルームウエアなどのプレゼント
仕事が忙しい中で、
わざわざ買いに行ってくれたことを思うと、じーんと来ますね。
 
ありがとう、ありがとう。
ん〜、もうちょっとボーッと余韻にひたって(酒を抜いて)から、
部屋を片付けまーす。
 
ではでは、また。