仕事も遊びも諦めま宣言

どーもこんばんは〜。

「仕事も遊びも諦めま宣言」を表明したアザラシマリです。

金曜日の夜から東京へ、昨日最終で帰ってきて、今日は引き継ぎ仕事のこと、いっぱい頭使いました。

中小企業大学校で一緒だった大阪のKさんが、仕事のついでに顔を出してくださり、しばらく話しこんじゃいました。

私も頑張るぞー!

えっと。

東京はダーさんが出張中、そのまま中国へ行っちゃうので、会いに行ったのとワインスクールと経済セミナーを兼ねてなのですが。

アラン・ユドロ・ノエラのシャンボール・ミュジニー2000

…良さがわからなかった。ブショネだと思うんだけど、「硬いだけ」と言われると自信ないもんなぁ。

あーホント、ワインってば、学ぶことが多いです。

ちゃんと店の方にも気を使えたと思うもんね。

ディナーが楽しいか楽しくないかは、2人で努力しなきゃいけないのだ。「ん?」と思うことも、共有できれば、それもネタになるのだー。

いい感じのカップルではないの、私たち! …ま、ケンカもするが、時に。

デザートワインには、コトーデュレイヨンとゲヴュルツ…の遅摘みも頼んだもんね。

酔うとそれも区別がつかないこともある。やばいやばい(笑)