ヒマラヤ岩塩

いつも1人のときは、使わないようにしてた「ヒマラヤ岩塩の入浴剤」、…1コ250円もするから、ってセコイ?

さすがに今日は疲れたから、コレ入れちゃおう。

むーっちゃくちゃ効くのです、温泉みたい、硫黄の匂いするし。

小山では、1コだけ残してきた仕事、産業団地の会計をピッタリ終わらせて来ましたよん。

決算書類作成と監査、そんで次の会社への引き継ぎ。

終わって良かった!

何だか小山工場を見たら、じーんと来ちゃいました。「ああ、ここで成長させてもらったなぁ」と。

ホント皆さんにも良くしていただいて、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

ありがとう、ありがとう。えへへ。

まぁ、だからヒマラヤ使ってもいいでしょう。

ダーさんが帰ってきたら、また使おう。

あ、入浴剤は伊吹山のもいいですよ。汗かきます。

死海の塩は私には、あまり良さがわからなかった。

ではでは。