高山でした

ダーさんと4度目の高山です。

1回めは付き合って3ヶ月、初めての旅行(ウフッ)。

まだ初々しくて可愛かった頃。

私のこと「○村さん」と呼び、ダーさんのこと「○○バくん」と苗字で呼んでた頃でした。あはは。

2回めは結婚1年くらいのとき。

3回めは4年前かな。そのときにとても感動した旅館に、今回も泊まることにしました。

前回と同じように、1番安いプランで予約したのに、今回はアップグレードしてくださいました。

うわ〜、マジですっごい部屋なんですけど!

DVDもある、ソムリエ教本に付いてた公衆衛生のDVD持ってくれば良かった〜!

黄色ブドウ球菌とか腸炎ビブリオとか、そんなDVDやだ〜、とダーさん言ってるので、まぁ、いいか。

アバターとかカールおじさんの空飛ぶ家とか置いてありますぜ。

ウォークインクローゼットに、ジャグジーは2つありますぜ。

選べる浴衣は元々ついてたけど、なかなかレベル高しです。

おばちゃんが着せてくれた。帯が可愛いんだけど、上手く撮れないですね。

女性同士で着たらなかなか楽しいかも。ウチの母や本家のお母さん連れて来たいなぁ。

ここの宿は料理がまた絶品! 特に朝ごはんが忘れられないのです。

「お食事のときにお飲み物は…」に「シャンパーニュはありますか」には、超キョトンとされてしまいましたが。

…すいません、すいません、生ビールで!

ハイ、今から勉強して、チラッと街歩きして、生ビールいきます。

ではでは、またです。