高麗人参の…

今日は、妙に高いテンションなのに、ダーさんは接待でいません。

私も、ひとりでもいいからエスメラルダのカウンターに座って、客が来るたび「ソムリエ試験、受かったの〜」と、乾杯したいのだけど、大人しくお留守番。

犬を相手にシャルロパン・パリゾのブルゴーニュ2007、半分くらい飲みました。

も、もしかして、今日こんなに元気なのは、韓国で買ってきたコリアン・レッド・ジンセンのカプセルのおかげなのかしら。

朝に一粒飲みました。

でも今、説明書見たら、「1回2粒、1日3回」と書いてあります。

ええっ、1粒当たり315円なのよ、無理に決まってるじゃない!!

…違う、1粒31.5円だ、200粒入りだもんね。そうだよね。や、安いじゃん、もっと買えばよかった。

でも他にイギリス王室御用達のローヤルゼリーカプセルも買ってきたわ。

効きそうでしょ。

そのくらいで健康が買えれば安いものよね。

うふふ〜。