パグがぶるぶる奮えてる!

昨日、帰ったら、どうしたの、パグがぶるぶる奮えてるじゃないの。


るうちゃんっ、寒かったの?

ごめん、ごめん!! 

慌てて暖かくするけど、完全にスネてる感じで、近くに来ようとしない。

無理やりホットカーペに乗せるけど、様子がいつもと違う(泣)

「ごはん」にも、のそのそとしか反応しないし、「さんぽ」は完全に無視。

どうしちゃったの〜!

そういえば、このコは寒い思いをしたことがないかもしれない・・・。

昔は私フルタイムで働いてなかったし、本家では必ず誰かがいたし、こたつもあったし。

心配してたけど、今日の朝はわりかし元気で、嬉しそうに「さんぽ」も行ったし、とりあえずホッとした。

昼休みに見に行くと、日なたにいた。

・・・やっぱり、なんか、スネてる!?

甘い飼い主は、フリースブランケットを犬用におろし、敷いて来てあげました。