高麗人参とスッポンに頼るか

おとといから、高麗人参カプセルを、また忘れずに飲み始めた。

…超調子良いんですけど!!

え〜、びっくりした、こんな実感すると思わなかった。

韓国から帰って以来、調子いいなぁ、と思ってたのは、気持ちの問題じゃなかったんだ。

こんなに身体がラクなら、さらにスッポン飲んだら、すごーく元気になっちゃうんじゃない?

ああ、学生時代の私にスッポン&高麗人参、知らせてあげたい。

みんなには、わかんないだろうなぁ、この体力のなさ。

体力さえあれば何でもできるんだもん(泣)

もうね、スッポンにも頼るしかないね。

今日なんかね、酒飲み過ぎだけどね、まだこんなに元気あるもんね。

すごいね。