たまには2人で歩くのもいい

土日は関西へ行っていました。

ダーさんの所用のついでに観光も・・・というか、観光のついでに所用みたいになってたけど。

最後の日航ホテル無料券を使い、ホテル日航大阪へ宿泊。

なかなか良いホテルですよ。


↑心斎橋大丸のイルミネーションと、銀杏並木。

銀杏がまさに見ごろでキレイでした。


↑もう誰もがスルーの「せんとくん」(in 京都駅)。

この写真撮るのは、かなり恥ずかしいです。

翌日は京都で紅葉だ・・・と張り切って行ったら、かなり終わってました(泣)


↑友人2名が大絶賛の「東福寺の通天橋からの絶景」は、このように・・・。

まぁ、でも、お天気が良くて、久しぶりに2人で何とはなしに歩くのもいいものでした。