スッポン素晴らしい!!

このたび、人生で素晴らしい体験をしました。

はい、スッポンです。

というか、スッポン&赤マムシ高麗人参の欲張りカプセルです。

代金引換で届いたのが今週の月曜日、1日2つずつ飲んでます。

いや、ホントは1日3〜6カプセルとのことですが、ちょっとお高めなのでケチって2つずつ。

すごいのです!

世界が違って見えます。

そういえば、「付き合ってください」と言われたあとに、「私も、私もツ○バといると、モノクロの世界がカラーになるの!」と言った記憶がある。・・・けど、それは置いといて、

ああああ、何か幸せ、この状態を何と表すのだろう、自信が出てくるのです。

生きる自信、働く自信、起きてる自信、飲む自信。

記憶にある限り、小学校からこちら、私ずっと体力なかったんだ〜(泣)

問題なのは精神的なことではなかった。ホントに基礎体力なかったんだ(T-T)

幸せ、今なら私、週5で働ける気がする。この状態が「普通」だったら、毎日がどんなにかステキなことだろう。

ありがとう〜ありがとう〜。

生きるのがツライ人、働くのがツライ人、起きてるのがツライ人、飲むのがツライ人、スッポン(&赤マムシ&ジンセン)をぜひお試しください。

■問題 このクリスマスツリーはどこにあるでしょうか。

※ヒント 窓から見えるタワーに注目!