そゞろ神の物につきて心くるはせ

プピーピーピーピ プピーピー♪♪
野に咲く〜 花のよーに〜♪♪

と、ずっと流れています、頭の中。

あああ〜、私も山下清のように放浪に出たい〜!!!

この前の「山下清展」以来、ずっと歌が流れて、漂泊の思いに駆られっぱなし。

3月は時刻表買おう。敦賀から小浜線で、たんご鉄道乗って天の橋立。そのまま、鳥取、島根、山口まで日本海を眺めながら進んでみたい〜。

会社、辞めちゃおうかな。

ううー、ううー、でも、そうしたら、この前みたいな美食&お買い物ツアーが出来なくなってしまうのだ。

それにコブタも1匹飼ってるし、なかなか放ってフラフラ旅立つのは無理かなぁ。

ああ、ときどき、自分、何してるんだろう、と思っちゃうよ。

人生、バックパックに詰め込んで旅に出たい〜!

詰め込めるくらいに軽くなればいいのに〜!


【蝋梅 2009年1月】

今年は蝋梅も水仙も見てない。天満宮の梅は咲く前に見に行っただけ。わーん(泣)