ヤマダ・ペコリーノ

ひな祭りディナーは実家でご馳走になりました。

ワインは、詳しくはまた、機会があれば。

ヤマダ・ペコリーノ 2009

バルバレスコ 2006

カバ 2007

そして芋焼酎、常きげん、などなど。気付くと4時間飲んでました。

ウチの実家、みんな飲むのです(:_;)

今日は珍しく(笑)酔っ払ってか、マジックありーの、ブヒちゃん可愛がりーの、弟とケンカしーの、「幸せ〜」と転がりーの、トイレから帰ってくると手を取って踊りーの。

…って、いつものことか。敵いません、母には。

セキは止まらないけど、母がくれた貼るやつを貼ったらピタッと止まりました。

大丈夫かなぁ。

楽しいひとときでした。ありがとう!


※ええっ、この書き込み、全く覚えていません! やばいっ!(翌朝)