平日も芦城公園に人手

急に、どうしても食べたくなって、注文した「ロイズ」のチョコがけポテトチップスが届いた。

わ〜い!

キャラメル食べてみたけど、やっぱり普通のチョコが美味しいかな。

そして、昨日は芦城公園へ行ってきました。

お花見弁当は、

グリンピースの豆ご飯に、胡麻しらす干しと鰹節にちょっと醤油たらして混ぜ込んだおにぎり。

鶏のから揚げ。下味はにんにく生姜醤油、大人風味に胡椒を少し。近ごろダーさんは普通の鶏肉を地鶏のようにする方法を見い出したらしく、とっても美味しいです。

などなど。

栃木の頃はゴロっと寝そべったりしてたけど、地元では隅っこでちんまり大人しく食べて来ました。

花の間からは群青の空と月が見えて、なかなかロマンチックでしたヨ。

ドリンクはペリエと蕎麦茶。寂しい…、で、帰ってシャルロパンのブルゴーニュ・ルージュ2007を開けて少し飲みました。

やっぱすごい。状態最高、香りも味も素晴らしかったです。

今日帰ったらまだ残ってると思うとワクワクします。