鯛とめじ鮪とワインの会

久しぶりに大勢でワインを飲む機会がありました。

肴は超豪華! 市場朝どれの「鯛」と「めじ鮪」。

あまりの美味しさに叫びました、ワタクシ。きぁ〜!

地元には、サッと魚をさばけちゃう方がいて、これはホント素晴らしいことですよね。

ワインもなかなかの大好評でした。

反省点は、今回「安くて美味しいワインたち」のテーマでセレクトしたのですが、値段を言っちゃわない方が良かったかなということ。

みんな、なーんとなくだけど、1,000円台のワインを「メトにする(訳:バカにする)」きらいがあるような・・・(誤解?)

確かに、私もどこぞの馬の骨が選んだ1,000円ワインだったらそうかもなぁ。

でも今回は何たって、ワ・タ・シのセレクトですからね。

「すごーい!」「きゃ〜」「美味しい〜!」の黄色い声が聞けて、お姉さんは満足です、ふっふっふっ(^▽^)

A.F.グロのブルゴーニュはやっぱり人気があって、すぐになくなりました。意外とニュージーランドが不人気だった。飲みなれてないせいかも。次回に活かそう!

画像があんまりない。私が作った・・・というかダーさんに手伝ってもらった・・・というかダーさんが主に作った・・・というか私は最後にハート型のニンジンを乗せただけなんだけど・・・「ちらし寿し」は、黄色の重箱に入っています。

鮭とカリカリ梅の層になってる「ちらし寿し」でした。

誰にも断ってないけど、勝手に画像を載せちゃいます。この小ささではわかんないでしょ(*^□^*)

ってか、いい大人が揃って「ラブ注入」、あはは!

ありがとう。またやりましょ〜!