モエ・エ・シャンドン・アンペリアル・ブリュット

ロッテデパートの地下の韓国海苔がお気に入り。

5パック買ったら、おまけに「破れ海苔」もらいました。

5人も海苔あげる知り合いいない…というか、私がソウルに行くことは、ダーさん、パパ、弟しか知らないけど…ので、帰ってから私に会う人ごとにに、海苔が渡ることでしょう。

何だっけ…、そう、海苔は意外とシャンパンに会うのです。早速、出して食べました。

コンビニで購入の、スーパードライ3000ウォンも、結局2本とも飲んじゃいましたけど。

モエ・エ・シャンドン・アンペリアル・ブリュット ハーフは私が持ってきました。

…詮の抜き方も練習してきたのよ。私、ほら、シャンパン自分で開けたことないから。「ワインは男が開けるものでしょ」…とか、アラフォーには通じないみたい、ですよねー(T-T)

マミーも大絶賛、やっぱりモエは間違いないかもね。

ちなみに、ルームサービスでオーダーすると、750mlで110000ウォン+サービス税らしいですぜ。

ではでは、おやすみまた明日!