BUTA

あんまりネタがないので豚ネタ、行ってみます!

先日、実家から豚ロースかたまりをもらったのを焼いて食べました。

しきりにマミーが焼き方をダーさんに聞いていましたが、ちゃんと焼けたか心配でした。

ウチは、こんな感じの焼き上がり。

このぶ厚さが美味しいのです。

柚胡椒で食べるとGOODですが、辛いのでワインに合いません。

塩コショウだけでも、かなりイケます、お勧めです。

こちらはウチの可愛いコブタです。

冬に備え、薪を切ってるダーさんを見守っているようです。・・・ってか、すっごい寝てる、もしかして?

背後に写ってるのは霊とかじゃなくて、網戸を通して入ってきた木屑をダスキンがけしてる私でした。