夫婦の会話

世の中の、夫婦って、どんなこと話してるんだろ?

みんなのとこ、何を話題にしてるんだろ?

そうねぇ、ウチくらいになると、夫婦の会話も、やっぱ、時事問題が多いよね。

最近だと、オスプレイとか。


「…オスプレイ、って、気になるよね」

「変な名前だよね」

「オス、で、プレイ、でしょ。メスはいるのかな?」

「メスプレイ…、いや違う。オスはPLAYで外で遊んで、メスはWAIT、家で待つ感じじゃないかな」

「メスウェイトかぁ」

「メスウェイトだね」

「でも…、女性人権保護団体に怒られそう」

「絶対、訴えられるね」

って、どーなってるの、アンタら !!

おかげで、頭の中ずっと、

男はいつも〜待たせるだ〜けで〜 女はいーつも〜待ちくたびれて〜

リフレインしているアザラシマリでした。

ずっと前に頼んだライトが届きました。

思った以上に気に入りました(^_−)−☆