忙しいのも人生勉強だ

あと1時間ちょっとで、ネットが止まります(泣)。
2月は、石川と栃木、半々くらいだから解約したのです。
 
今日は本社から転勤の方の、引越しを手伝っていました。
ちょうどウチの電化製品が間に合うので、引き渡すことになり、
冷蔵庫も電子レンジも洗濯機もなくなりました。
もう、自炊できないかな、やっぱり。
 
ここんとこ、2週間ぐらい、すっごく忙しかったけど、
いや、あとしばらくは、まだまだ忙しいの続くけど、
これも人生勉強とガンバリマス!!
ありがとうございます。
 

さて、去年は、そう、新色の化粧品なども買わず、
ただひたすら、ワインのために働いていた気がします。
まともに身をかまってなかったのを反省し、
マキアージュのアイシャドウ限定色をゲットしました。
かわい〜!
 
流行はバカにできないもので、
ケチって昔のを出してきて使ってたら、
ダー氏が「もうそれ捨てたら」と言いました。
時代遅れ感が出るのですね。
ハイ、気をつけます。