金時草クロワッサン

おはようございます。

久しぶりに5日間、働いた(臨時休業なくなったので)。

先週末は東京だったし、さっすがに疲れたわ〜!

寝たわ〜!

ゆっくりしたプチ・デジュネ(朝ごはんのことです、すいません)って、ホント最高の幸せよね。

ほうれん草とソーセージとドライトマトのオムレツ作ってみた。

豆乳のカフェオレ…って変な言い方だよね、カフェオソ?。…まぁ、いいわ。

とりあえず言いたいのは、昨日友人がくれた、辻口パティシエのクロワッサン!!

加賀野菜のひとつの金時草(キンジソウ)が入ってるとか言ってたけど、…な、なに、この、クロワッサンは!!!!

芸術的、美味し過ぎる、噛めば噛むほど味が出る、ってか飲み込むのもったいない。

上にかかってるチーズの香ばしさが癖になる、もしかして青海苔が隠し味?

こ、これ、いくらするのかしら。

幸せな休日の朝に、これ以上ないくらいのクロワッサンでした。

ありがとう。