ヴーヴクリコ

きぁ〜、なんか酔っ払いだわ、昨日のアタシ(笑)

今日は雨だけど、すっごくキレイな鳴き声が聞こえます。

鳥はわかんないけど、心が癒されます。

さて、この前、実家でヴーヴクリコ飲んだよ。

とある飲み会で、ヴーヴ好きの方にお会いし、影響を受けて買ってみた。

どこにでも売ってるし、いいわよね。

シャンパンやっぱり美味しいです。

ちょっと猫に小判な気もするけど、母と飲んだわ。

ミュズレ(王冠)にマダム・クリコの絵があるのだけど、…そしてシャンパン製法における偉大な方なのだけど、

帰ってきた弟と母は、「えっ、スーザン・ボイル?」と言って盛り上がってた。

…まぁ、似てるかも。