パグ来た

本家のパグ、るうちゃんをしばらく預かることになった。

ま、もともとはウチの犬なんだけどね。

昨日、引き取ってきたけど、るうちゃん、ずっと鳴いてるの〜(泣)

ごはんあげても鳴いてる。なかなか食べなくて、やっと食べたの。

雷も鳴り出して、私、とてもそのまま寝室に上がれなくて、3時頃までリビングのソファで寝てたわ。

パグのベッドを横に置いて。…ときどき、ふぁ〜っとパグ臭が来る中で。

3時過ぎに気付くと、パグはぐーぐー寝てた。よかった。

では今日は出勤日(遅刻します)!

どうしよう、エアコンかけっぱなしだと寒いし、ファンだけ回して行こうか。

パグは暑さにすごく弱い。気を使うわね〜。