勉強中

試験なんて簡単なものよ、暗記さえすればいいんだもの!

それに比べたら、仕事は大変よ。覚えるだけじゃ何もできん。応用して標準化してフォローしなきゃいかんもんね。

才能とセンスと思いやり、気遣い、実行力、判断力、…仕事とは計り知れない労を要するものです。

だから、試験なんて簡単、かんたーん。

…と、いうワケにはいきません(汗)。

偉そうに言ってますが、とってもあせってます、ワタクシ。

しばらく遊ぶのを控えて勉強したいと思います。

やばいやばいやばいやばい。

でも勉強してたら、ワイン飲みたくなって、何かわかんないけど飲んでます。

試飲なの、試飲。

と、言いながら。

ヴォーヌ・ロマネ、美味し過ぎます。あぁ〜、すーごーくーおーいーしーいー!

絶対、受かるからねっ。ガンバリマス!