和膳西洋料理「健」移転オープン

小松駅前にあった「健」が、今日、移転オープン。

東山の竹林の中、雰囲気のある隠れ家レストランとして期待されています。

シェフはウチのダーさんの友達で、プレオープンに招待してくれ、お祝い持って行ってきました。

壁の絵も器も素晴らしいものばかり、目にも楽しいです。

また広い個室では、落ち着いて食事ができるようになってました。

おしのびにも同伴にも、もってこいな使えるレストラン。

女子会などのお得なメニューもありましたよ。平日限定、2500円、4名より。今度やりたいな…でも4人も友達いないわ(泣)

あ、ランチは1260円から。ちょっと贅沢気分を味わえること間違いなしです。

ウチから近くて嬉しいわ〜と、思ったけど、代行意外と高かった。道1本ですぐだけど距離はあるのね。