結婚記念日

10回めの結婚記念日です。

いえーい!

昔のブログを見返すと、去年はアマローネ2000、おととしはタウラージ2000でした。

今年はこの前、ネネグースでレ・スーショ2000飲んだけど、実は前から用意してあったのです。

オー・バージュ・リベラル1990

「今年は結婚年じゃなくて、出会った年にしたの〜」

と言った瞬間に「あっ、間違えた! 高校2年は1991だよね」

と気付き、「ま、いっか。記念すべき我らが○○高校入学の年だ」とおさまったのです。

でも今日は、やっぱりもったいなくて、

アンリ・ブルジョワのサンセール2007、にしました。

普段ワインに買ったけど、さすがにアンリ・ブルジョワ

フリンティ、ミネラル〜!!

ダーさん、激褒めです。今も絶賛中です。

そおいえば、2007のサンセールは外れなしかも。2008は特徴がないんだよね〜。これからかな、わかんないけど。

オー・バージュ・リベラルはまた今度にします。

うふふ、1990は評判いいぞ、楽しみです。

同級生と飲んでもいいよね〜。