資生堂コーナー

行ってきたよ〜、資生堂コーナー。

「マリさん、すっごくお久しぶりですね〜」言われた。

ちょうど2ヶ月ぶりだったみたい。

「最近、疲れ気味で、やる気もないんです、キレイの…」

と言うと、「いいのありますよ!」と、コレ!

コラーゲンとかローヤルゼリーはもちろん、玄米酢とかビタミンもいっぱい入ってて、夜飲んでも朝飲んでもいいんだって。

コラーゲンとかローヤルゼリーとか、単体のドリンクはいっぱい試したけど、「夜飲む方が効果的」らしいの。

朝起きて一番に飲むのが欲しいなぁ〜と思ってたから、ちょうどいいじゃない。元気出そうじゃない!

しかも、ガラス瓶じゃなくて紙パック。考えられてるなぁ。

・・・ということで、1ヶ月分を早速ご購入。

なくなりそうな化粧水も買う。

ソムリエ試験の話もする。

「10月5日が合格発表で、その前に韓国行って来るんです」と思わず言うと、

「トラベルキットをご用意いたしましょうか」だって!

ええっ、嬉しい〜!!

ここの基礎化粧品、とっても良いんだけど、小さいサイズがなくて重くてどうしようか迷ってたの。

ありがとう〜!!

お土産買って来た方がいいかな。