女子会(キラキラ)

昨日は、お箸で食べるフレンチの「健」で女子会をいたしました。

平日のディナーに、女子4人以上でいただける女子会コースは、写真の前菜に加え、7〜8品にデザートも付いて、なんと2500円!

今回は珍しーく、同級生4人が集まり、行ってきました。

オープンして2ヶ月、こんな平日なのに、昨日も健は予約で満席でした。すごいね〜。

「女子会って何話したらいいんだろ」

「大陸の話題はナシだよね〜」

「いちごポッキーとかの話じゃない?」

などと、ふざけてたけど、ホントに塩キャラメルプリッツの話とかしちゃいました。

えへへ。かわいい〜!

話し足りなくて、喫茶店「桐」に河岸を変えて11時まで、賑やかでした。

でも「マリちゃん、やっぱり疲れてる気がする…」と心配されてしまいました。

そ、そうかなぁ。

自分じゃ気付かないんだけど…。

楽しかったから、今日は気分も晴れ晴れです!

ありがとう!