キレイ頑張ろう

そういえば、近ごろ、「キレイになろう」とか「キレイにしよう」とか忘れちゃってる。

なんか、あまりにも余裕なさすぎて、キレイまで行かないわ、「健康」を手に入れるのに精一杯だわ。

いいの、気持ち良く起きられるならブサイクでも。

いいの、美味しく食べられるなら太っても。

…なんか、そんな感じ(T-T)

ダメ…、私って、ほっとくとすぐ堕ちてくタイプなの…。

先日の超絶不調で、お医者さん行ったら、

「肝臓悪い人はもっと黄色いです」と言われ、

綿密な血液検査では「どこも全然だいじょうぶです」と太鼓判押され、

「…ウツっていうほど酷くはなさそうですね」と軽く吹き出されました(何で?)。

とりあえず酒は飲んでも良さそうだ、よかった。
(でもイマイチ飲めないのだ、近ごろ)

うーん、気楽に行こう!

あ、今日は女子会だもんね(キラキラキラ)。

気合い入れなきゃ、女子として!!