食べて飲んで喋って笑って

昨日は友人宅でワイン会でした〜!

友人は料理人で、ごちそう作ってくれました。

セロリのツナ和え、金時草のおひたし、こんにゃくと砂肝の甘辛煮、季節の野菜の温サラダ(ドレッシングも絶品)、豚肉の白ワイン煮込み

その後、梅貝のカルパッチョ、チーズ、ワタリガニのスパゲッティ

さらに差し入れのケーキまで!

超ー食べ過ぎたー!!

私が持って行ったワインは、もうお馴染みかな。

  エリック・ロデス シャンパーニュ ブラン・ド・ノワール

  ヤルデン・シャルドネ 2007

まぁ、他に日本酒や焼酎もイってましたが…。

食べて飲んで喋って笑って、ホント、楽しかった〜。

ありがとう!