カイロプラクティック様々

オハヨーございます!

今日は白山が美しく輝いています。

さて、昨日、カイロプラクティックへ行ってきました。

近ごろだるくて腰は痛いは頭痛はするは、目がスッキリ開かないくらいで、「疲れてるなぁ」と思ってたのです。

限界まで来てマッサージ行ったりしてたけど、イマイチ…。

で、カイロ頼みに行ってまいりました。

…なんでもっと早く行かなかったんだろう(泣)

腰の1番下の骨と、首の1番上の骨が、どちらも右にズレていて、無理がかかっていたようです。

そういえば、タイマッサージ行ったときも、「首の骨がズレてる。私もそうだけど、これはやっかいなのよね〜」と言われた記憶がある。

腰はソフトながらもコキッと直してくれました。

先生「今、コキッて直った?」と嬉しそうなのが印象的でした。

確かに言う通りで、顔がゆがんでるのも首の骨からかもしれない。

首の1番上の骨は、頭を支えるため、首が回らなくなったり、腕がしびれたりするそう。

右腕、ずっとしびれてた(T-T)

あと2回くらい通えば大丈夫そうです。

私が行ってるのは「井出カイロプラクティック」、1回3000円です。