るうちゃんスネる

栃木へ行ってきました。

ダーさんと2人、ずいぶん泣いてきました。

さて、ウチのブヒちゃんは、ペットホテルでお泊りでした。

昨日も遅くなるため、実家の母に犬のお迎えを頼み、帰り道に引き取ってきました。

家に着いても、

…るうちゃん、ゲージから出てきません。

30分くらいほっといたら、こちら(ストーブ)が気になる様子で、いったん出て来るも、「あら、出てきたの?」と言うと、なぜか戻りこの体制で、ピタッと止まる。

ゲージに入る手前で、じーっとしてるの。

「もう、るうこ、げーじはいっちゃうからね、げーじすきなんだもんね。にいちゃんもねえちゃんも、しらないんだからね」

なのかな?

るうちゃん、いったい、何考えてるのかな。