クリスマスかぁ

世間はクリスマスですって?

ふーん。

クリスマスが来るのは、サラリーマン家庭だけじゃないのー?

(やさぐれてます)

ふぁ〜、800枚4種類の年賀状、表も裏もチェック&印刷、やっと終わりました。

とりあえず、ホッとしたわ。

そういえば、昔は私にもクリスマスさんが来てた気がする。

22日とか23日は、評判のケーキを予約して家族5人で盛り上がってた。そんな写真もあるし。

イブは彼氏とディナー食べに行ったり〜、一緒にごはん作ったり〜、プレゼント交換したり〜、そんな時代もあったわ、確かに。

ダーさんと付き合ってから、クリスマス・・・なんか良い思い出のひとつもあったっけ?

まぁ、いいわ。考えるとイライラしちゃうかもしれないし(ノ゜∀゜)ノ

でもクリスマスは幸せな光景が多くて、こちらまで温かくなりますね。

棒読みですって? いいえ、心からです。

ではでは、今年もあと1週間、楽しんで過ごしましょう!

ありがとう!

↑昨日は、またルクエで「ほたてグラタン」作りました。