台湾、寒過ぎる(泣)

台湾、超寒過ぎです(T-T)
わざわざコートを置いて来たのに、仕方なくてSOGOで1着買いました。

エフデのセール品で4500台湾$、痛い出費です。

なんか、思ったより物価が高い、余裕でお金ちょっとしか持って来なかったのに、やばい、足りるかな。

さて、今日のランチは、小籠包で有名な「県泰豊」で食べました。

小籠包、野菜餃子、豆もやしの和え物、空心菜炒め、牛肉麺、台湾生ビール

一番美味しかっのは野菜餃子!

エビ・カニが食べれないのが残念(ダーさんアレルギー)。

足裏マッサージして、ホテル帰ってバーで白ワイン飲んで、小説1冊読んで、夜は士林市場へ。

あ、白ワインはマコンで、グラス400台湾$だったかな、。少々、開けてから時間が経ってる感じでしたが、なかなか芳醇で良かったです。

ではでは、また〜!