私は眠くて寝そう

何だか私たち、全然旅行っぽくないのですけど。

ホント「日常の延長って感じだね〜」とダーさんも言ってます。

でも今日は頑張って故宮博物館行って、マッサージして、チラッと「龍山寺」見て、「華西市場(何やら大人な夜市らしいです)」の雰囲気味わって、帰ってきました。

イマイチ中華にも食傷気味で、夕食はホテルで食べることに。

私はテンション上げるためモエのハーフ、ダーさんは台湾ビールを飲みご機嫌です。

何やらウチの母から「ママにはお土産ピアスでいーよー!」とメール来たのですが…。

え〜(泣)、だから、お金ちょっとしか持って来てないのに(T-T)

さ、探してみます。頑張ります。