近いです!

いつも家帰ってストーブ付けると、パグこんな感じです。

近過ぎでしょ、それは!

ヒーター敷いて、エアコンかけっぱなしなんですけどね〜(T-T)


さてさて、2011年の二日酔い初めも無事(?)済ませました。

あああ〜ひどかった。

だって、私2010年はそんなに飲まなかった・・・ワケでもないか、思い出した、いろいろ。

・・・まぁ、いいです。

会社の新年会でした。3次会で、ワインバーに行き、調子に乗って飲み過ぎました。

ってか、恥ずかしくて思い出したくないけど、オーナーに超馴れ馴れしく話しかけてなかった、私?

きぁ〜、すいません、すいませんε=(/*>_<)/

と、とりあえず、今年もみなさん飲んでください。ありがとう!