野菜たっぷり「元祖サムバプチプ」

昨日の夜ごはんは、江南地区の「元祖サムバプチプ」、並んで食べました。

サムバプチプ定食は、10種類のおかずにご飯はおかわり無料、タレを漬けた薄切り豚バラ肉(テペサムギョプサル)を焼いて、これまたざっと20種類くらいの葉菜に巻いて食べるというもの。

なんと1人前9000ウォン! えっと800円くらい!

ビール飲んでチャミスル飲んでも1人1300円くらいでした。

…はい、ソウルなう、ですV(^0^)

ワイン仲間からお誘いを受けたのは、10日くらい前だったかしら。

ストレス溜まってたときで、ホントにベストタイミングでした。

ああ、イイ女3人旅(笑)、楽しい、ありがとうございます。

みんな持てないくらいに買い物もしちゃってます。…酔っ払って買い物行くと、これがまた良くないんだよね〜。