テプチャンのサムギョプサル

仁川空港行きのバスは、6時定刻通りに来ました。

朝はまだ明けてなくて暗くて寒いです。

すっぴんアザラシマリinソウルです、おはようございます。

昨日は22時半から汗蒸幕へ行き、帰って2時半からビール飲んでマッコリ飲んで、寝たの3時半過ぎなのに、妙に元気なのは、やっぱり美味しい韓国料理のおかげなのでしょうか。

ホント盛りだくさんに楽しくて、小松空港発着3日間でも、とっても満足なことがわかりました。

ポチッとクリックするだけで買えちゃう航空券(またまた楽天トラベル利用)は、この時季、往復37800円でした。

ギリギリ氷点下くらいで、昼間は全然寒くなかったです。

この時季のソウル良いですよ。3日間なら平日がお勧めかな、週末はどこも超混むから。

あ、写真は昨日の夜ごはん、「テプチャン」だったっけ、豚肉が美味しすぎなんですけどー!

良く食べて、良く飲みました。ありがとう!