ラム・バック

ガスター10を買いに行ったら売ってもらえなかった。

薬剤師さんがいないと売れないらしい。

おすすめの違うのを購入。ちょっと効いたような〜早く治れ〜!

昨日もワイン飲むにはもったいない、けど酒がないのはつまらない。あー、ソーダがない、ジンジャエールならある。

「マリちゃん、ジンよりウォッカ買ってきといてよ〜」と言われながら・・・そういえば以前にウォッカ買いに行ってズブロッカ買って失敗した記憶が・・・、

「じゃあ、ラムだ!」

ダーさん結構ラム好きで、ラムならあった。

ラム+ジンジャエール+レモン=ラム・バック

となるらしい。

糖質0のジンジャエール、だけど甘い〜、ま、レモンもきいてて飲みやすいわ〜、ラムの香りの甘さもあるみたい。

たまにはカクテルDayもいいかもね。