まだGWは始まらない

会社だよ〜!

明日も社内QC大会で出勤日でーす(ノ゜∀゜)ノ

しかもなかなか忙しい。近ごろウチの部署ヒマだったから忙しいの嬉しいけど。

そうそう、胃痛が治りましたー、イエィ♪♪

なんだかんだで結局10日間くらい、胃が痛かったみたい。とりあえず、治って良かった。

しかーし、胃痛の間ずっと炭水化物を食べ続けて、ビリーズ・ブート・キャンプをサボり続けて・・・、

キャーーー!!

洗面所(体重計がある)からよく私の悲鳴が聞こえます。

しかも恐怖の連休が待ってるんじゃないの!!

どうしよ、どうしよ(;゚д゚)

あ〜2キロでいいの、そう、もう何年も前から行ってる2キロ、その2キロが落ちないのよ〜。

ま、無理せず、半年がかりで、・・・って、何年も前から言ってるけど、が、がんばります。