食べちゃいたいくらい

昨日は実家が田植えで、ご飯用意の手伝いして、夜は親戚とワインや日本酒を飲んだのだけど、

ダーさんのチキンナスニラカレーが美味しくて、やっばい、食べ過ぎた(>_<)

今日はむくんだまま美容院に来ています。

でも昨日の朝は、わりとスッキリしていて、

「ちょっと今日、化粧のりがいいわ、可愛くない〜?」と、ご機嫌でダーさんにからんでました。

調子に乗って、「もしかして、食べちゃいたいくらいカワイイんじゃない?」と聞くと、

「あー、カワイイカワイイ、丸焼きにして食べちゃいたいくらい」

…それ、コブタやーん!!!

「ハイハイ、可愛い可愛い、皮を湯引きにしてポン酢で食べちゃいたいくらい」

それ、フグやーん!!! キーッ!!!

「えっ、調理法まで指定せん方が良かった?」だってー!

むむぅ〜(−_−メ)

漫才じゃないっつーの(怒)