土俗村の参鶏湯

土俗村(トソクチョン)の参鶏湯(サムゲタン)。

前回2月に、飛行機の関係上、私は食べれなくて、姉さん方は大絶賛だった、苦い思い出(?)の参鶏湯。

食べましたー!!

こ、これは、もう、何てゆうか、感が極まる味なのです。

いろんな味がして、身体がホカホカ元気になって行く感じです。

うっまーい o(>_<)oノノノ

これ、ダーさんにも食べさせたいー!!

ニワトリさーん、カムサハムニダー!!

私たちは、ちょっと早めに17時半過ぎに来てみたら、待たずにすぐ席に着けました。

でも18時半に店を出たら、ずーっと向こうまで50メートルくらいの列が出来てました。

人気店のようです、ごちそうさまー!