メルキュレイ

最終日〜!

明洞アゲインから帰って来て、ひとやすみしたら、もう20時で、また外行く気力がなくなって、

ホテル・ブティックでワインとチーズ買ってきて飲んでます。

メルキュレイ 2008 ブシャール・ペール・エ・フィス

63000ウォン、思い切りました。

どうかな、なかなか、とっても美味しいけど。ってか、もうほとんどないけど。

スーパードライが冷蔵庫価格10500ウォン、高すぎて飲めない、…そしてワイン飲みたいし。

なかなかワインはセラーに揃ってたよ〜、でも2008ヴィンテージからが多くて、10年は待ちたい。

ママはパパにメールしても「返事こん! 愛想もない!」と、機嫌悪かったけど、さっき返事来たみたいで、喜んでたよ〜!

可愛いね〜!

では明日は朝5時35分のバスで空港へ向かいます。

あ、明日は私、お腹痛くて会社休むので、そこんとこ、よろしくお願いします。