近くて楽しいソウル

結局、午後から出社しました。

眠い…です。

本日は、なんと4時起き!

マミーはちゃんとメイクし出したから、私もおまけのBBクリームを取り出して、サッとメイク。

ぐずぐず荷作りして、5時15分、せっかちのおかんに「早く早く」と、急かされながらチェックアウトに向かいます。

5時35分ぴったりにリムジンバスが来て、市内のホテルを回って、仁川空港到着はちょうど7時でした。

飛行機チェック・インして、免税品受け取って、ソイ・ラテ飲んでたら、あっという間に搭乗時間でした。

9時5分発、小松へは10時35分に到着。11時にはもう車に乗って、ママを送って11時半には家に着きました。

いいですよ〜、近くてホント面白いです、ソウル!

今回は3泊だったけど、2泊3日でも充分楽しめると思います。

金曜日に有休をもらえば、金・土・日で行って来れるもんね!

まだまだ食べたいものある〜、また行きたいよ〜。

また、シートパックがなくなった頃に行こうっと! えへへ。

あ、ちなみに今回の航空券は、燃料費なども、ちとかかり、45,000円でした。安い冬もお勧めです。