低い木で白い花、BVLGARIの香り

あち〜っ!!

弊社2階(通称サンルーム)は、9時前に30度を越えました。

現在、温度計は30.6度。経験から言うと31度で集中力の限界です。

今日は朝6時の日差しが、もう強かった。

そうそう、この前から公園に咲いてる花、何ていうか知ってる?

低い木で白い花。そして昔、大好きでよくつけてたブルガリのトワレの香り。そう、まさにあの爽やかな香り!

あ、近ごろはワイン飲むので香水つけません、えへへ(*^□^*)

調べても何と言う花なのか、わかりません。

知ってたら、ぜひぜひ、教えてください。

さてさて、ダーさん出張中、さぁ、ダイエットよ〜!!

・・・と、思ったら、「マリちゃん、常備菜いっぱい作っておいたから」だって(゚∀゚*)

ダーさんの常備菜①「鯛のアラ煮」。釣ったのをもらったアラだから、身がしまってて美味しいの。

ダーさんの常備菜②「カタハと豚肉の炒め煮」。これもダディーが採って来た旬の味。

あと、ほうれん草が茹でてあったから、自分で胡麻和え作った。

でも、ダーさんの常備菜は、まだあるのよ・・・。それは今日、実家にでも持って行ってみようかな。

ありがとう(^0^)/