やくぎれ?

今週は、信じられないくらいに眠い!

もうダメだ、何で、休みたい。

夜もご飯食べるより寝たい、もちろん食べたら即寝ちゃう。

こんなんじゃ、セイカツ、シテイケナイヨー!

・・・と、思ってたら、ああ、そうだ、先週末から高麗人参サプリとスッポンサプリ、飲んでないや。

ちょっと先週末から別のサプリメントを飲むようになって、1回にきび出たから、理由はわかんないけど、とりあえず人参とスッポンとローヤルゼリーを止めてみたんだった。

やっぱりサラリーマンには必要だわ、人参&スッポン、ゴールデンコンビが。

今は眠くてだるくて、家もひどい状態・・・。また今日から飲もうっと。と、とりあえず、今ここに高麗人参茶ならある、暑いけど飲んどこう。

よかったー、人参さんスッポンさん、いてくれて、ありがとう〜!