るうこinおふろです

るうこです。

さんぽからかえったら、おふろにいれられました。


まず、おゆをかけてから、しゃんぷーえきをあわだてます。
 

にくきゅうは、とくに、よくあらわれます。
 

しゃんぷーのえきは、こうきゅうで、にいちゃんのよりたかいのです。
 

るうこは、おゆがすきです。
 

おゆは、きもちいいです。ふぃ〜、ってなります。
 

こうして、すすぎは3かいされます。
 

…えっと、るうこは、おふろはすきなのですが・・・、
 

たおるどらいは、きらいです。どうしても、あばれます。
 

わざわざ2まいのたおるで、しっかりみずけをきるのです。
 

じつは、どらいやーは、もっとだいきらいです。
 

しかたないので、がまんするしかないです。
 

しっぽを、どらいやーされるのが、とくにだいきらいです。