ムームーコース

怒涛の出張6月が終わり、お疲れ気味のダーさんが「風呂に行きたい!」というので、

私も大好きな「ゆめのゆ」へ行ってきました。

「ゆめのゆ」には、お風呂のみのコースと、タオルや館内着が貸してもらえる健康ランドコースとがあって、

いつもは、タオルを持参してお風呂のみコースなんだけど(安いので)、

今回は割引チケットがあったので、健康ランドコースで行ってみることにしました。

「ええっ、でも、あの館内着を着るわけ?」

「やった、ムームーコースだ〜」

「誰かに会ったらどうするつもりよ〜」

と、ヒト悶着ありました(?)が、せっかくなので、着ました、ムームー。

「何してるの?」

「一応、タオルで顔を隠し気味にしとかないと」

恥ずかしながらも、風呂上がりの生ビールはこたえられません。

「だって、ムームーだよ、ピンクだよ。絶対、知り合い、見つけないでね!」

「何言ってるんだ、ムームー着ていないとリクライニング・ルームには入れないんだぞ! ムームーは特権階級の証だ!」

「いや、ムームーで“いつも主人がお世話になっております”とか、マジ無理だから」

とか、なんとか、言いながらも、無事、誰とも目が合わず、仮眠室で漫画ずっと読んで、すっかり寛いでまいりました。

あ、でも、垢すりしたら、また「健康ランド無料券」もらっちゃいました。

ムームーコース・アゲインかも。

ムームーの私は見つけないでくださいね、絶対!