アマローネ

うきぁ〜!!

私の所属するQCサークルが、4月に会社の大会で金賞を取って、客先のQC大会に出場することになった、

と、先日、言いましたが、

昨日、その「指導会」というものがありまして、行ってきました。

その主催者の客先の方々が、最後に「ちゃんと発表できるのか?」と、チェックし、より良くなるように指導してくれるようです。

でも、ウチのサークルでも4月以来、いろんな方々、先生、客先の偉い人、に見てもらってるんだもんね。これ以上は能力の限界で、もう直すとこない! 直せない! ってくらいやってるんだもんね。

本番直前に、そう、言われることもないでしょう。

…と、気軽に行ってみましたところ、

ち、超、いっぱい、指導されたー(T-T)

いや、有り難いことなのですよ。

「君たちが金賞候補だから!」と、妙に期待していただいてるし。

うわ〜ん、もう、今週の土曜日、あさってよ!

プレゼン提出期限は明日の午前中!

と、いうワケで、アマローネ(イタリアワイン)については、また後日。とりあえず、写真だけアップしときます。

あ、金賞とったら、ウチの社長が「奨励金5万円出す!」と言ったので、みんな、やるしかないという感じです。

では、がんばります!