青春の歌

QC大会の最終調整も終え、輸出書類も仕上げました。

フンガー! こんなときに限って、通関士さん、超いじわるだー。

それは、今日、言わなくてもいーんじゃない(>_<)

ダーさんも自分だけ飲み会に行き、小松の夜をブイブイ言わせてることでしょう(=_=*)

私は寂しく犬を相手に、肉豆腐(ダーさん作)食べてMステ観てます。

いろんな曲を聞いて、若い頃を思い出して、妙にじーんとしています。

私そういえば、1990年に高校に入学し、2000年に結婚したんだ。

90年代は、ホント青春時代なんだ〜(^O^)

うふふ。

命ある限り、「時間」は、ホントに平等で、どんなおばあちゃんにも10代の頃があるんだもんね。

私にも、自転車二人乗りしたり、そう、冬ソナのような思い出があるもんね。

免許取り立てで海岸沿いを流したりもしたもんね(越前海岸だけど)。

なんだか、かわいい思い出があるのは明日への活力だね〜。

では明日も早いので、お風呂入ってパックして寝まーす。

おやすみ〜!