ルンバうごいた〜♪

ルンバ、絶縁プレート外して充電すれば、すぐ使えました。

私が買った店はとても親切で、取り扱い説明書も特別に作ったもので、わかりやすかった…みたいです。

ちなみに、付属品や交換用のフィルターも付いてます。

早速、動かしてみましょう。


ルンバ、とってもいいです。隅もバッチリです。
 


棚やソファの下も、勝手に入って掃除してくれます。
 


ルンバさん、働き者、すごいです(すでにウチでは“さん”付けです)。
 


軽いカーペットは巻き込んじゃうときもあるけど、少しの段差は大丈夫。
 


るうちゃん、ほえました。
 


偉そうに向かっていくわりには、自分の方へ来るとイヤみたいです。
 


性能は言うことないです。普通に掃除機かけるより毛もホコリも取れます。
 


掃除が終わると、勝手に自分で充電器まで戻って充電するのです。

とても気に入りました。お勧めです!