かたつむりパック

むむっ、今食べたトマト、めっちゃ美味しいじゃないの!

パパの作ったトマトだ、極力、水をやらなかったとかいう。弁当に入れてきた。

すげー、トマトさん「こんな渇いた土地でやっていけるか! 甘くして鳥さんに種を運んでもらって、もっといい土地行くもんね」と、実を甘くしたんだ、これ。

葡萄も一緒だね。奥深いわ〜。

 
さてさて、昨日は夏冷えを解消しようと、お風呂にゆーーっくりつかりました。

あがって、よっぽど暑いかと思ったけど、意外と扇風機で涼しいものですね。

ウチには天井扇しかないけど、冷え過ぎずに気持ちよかったです。

 

るうちゃんが「ソファに乗せろ」と訴えてきます。

が、さすがに毛玉とくっつくのは暑いので、もうちょっと待ってもらいます。
 

本日は「かたつむりシートマスク」にしました。

このパッケージにカタツムリの絵が、どーんと描いてあり、イマイチ気が進まないパックだったのですが、いや、なかなか良かったですね。3Dシートマスクで顔全体をぴったり包まれました。